おはようございます友樹です。

世間でポケ5が流行っている中、未だにガラケーユーザーなのでipodtouchで試みたら強制終了とエラーの嵐で満足にプレイできず…

腹癒せにこんなものを作ってみました。

 


カモネギ、ゲットだぜ!

 

美味しかったです。

土曜日に行った、東京にあるネギ専門の居酒屋。日本酒も料理も美味しいし静かで雰囲気もとても良い。

また行きたいけど駅から遠くて道がわからないのでまた連れて行ってもらおう´`

 

あとこんなのも。

 

 

凛遙ちゃんゲットしたい(願望)

電車の中で支部から自分の絵を回収したので画質はこの際諦めます´`

 

 

昨日ipodtouchで強制終了を頻発しながらもなんとかアプリが動いたのでちょっとやってみました。

 

くりちゃんももちゃんゲットだぜ!

 

普通にポケモンも捕まえたけどこっちの方が楽しい…^p^

近所はポッポとコラッタばっかりでリアルにマサラタウン状態でした。

土曜日に都会に行った時には後輩のスマホにはいろんなポケモンが出てたのでこれが格差社会…

近所にまともにスポットも無いし、こりゃサトシもマサラタウンにサヨナラバイバイするわwってなってます^p^

 

とりあえず我が家のモンスターたちをゲットしたし満足かな…

弟が次帰省してきた時に1・2時間スマホを借りて市街まで出てちょっとやったら終わりかな、って感じです。

まだジム行ったりとかはしてないしツイッターで見かける花びらひらひらのも何なのかわかってないので。

犬の散歩中とかに出来れば1時間の散歩も充実しそう。スポット無いから限界あるけど。

 

 

ではではこの辺で。

 

こんばんは、友樹です。

支部垢をお引越ししたのでブログ右のリンクを貼り替えに参りました。

 

 

2007年から使っていて結構雑多だったので^^;

一応螺旋・杏さや・俺ティー・ふりーはまとめとして上げ直しております。

前の垢はアンソロ・企画本のサンプルだけ残してあって、8月半ば頃にアカウントごと削除する予定です。

 

 

上の絵は螺旋カレンダー企画にて書かせていただいた絵になります。

5月用^p^*

主催様、素敵企画をありがとうございます^^**

企画のツイッターアカウント様→https://twitter.com/rasen2016

 

ではでは、今回はこの辺で。


 

いつの間にか夏になってました。お久しぶりです。

 

絶賛3週連続イベント参加というアホ行為に走っております。

明日2週目です。

目指せ3週連続新刊発行!

来週末のガン流は合同サークルで螺旋にて参加予定です。新刊終わってません。

 

夏コミは落ちたので10月のSplash!まで少しのんびりしようと思います。

もう少し落書きとかも上げたいなぁ…

 

 

お久しぶりです友樹です。
年末に普段のネット環境がガラケーからタブレットに変わって文字が打ちづらくてすっかり更新のタイミングを逃しておりました…^p^
気づいたら真冬から春になっているなんてそんな…^p^




凛遙が桜の木に登っていました、とてもかわいかったです。(作文)

一週間前の桜はこんな感じでしたが今日見たらほぼ満開に近かったです。
今年は東京と比べると1週間くらい遅いかな、と。珍しい。


1月の恋ドル以降イベント参加をお休みしているにも関わらず春コミでは新刊を委託していただき、
スパコミではアンソロのみですが委託をしていただく予定です。
フォロワーさんがホント優しくて;;ありがとうございます;;

6月のSplash!と恋ドルは参加予定なので何か本を出せればなと…
Splash!は一応テーマゲスト本を出す予定なのでそちらは意地でも出します…原稿終わってないけど^p^;

それから7月は綾奈さんとかいさんと三人の商店街でガン流に螺旋で参加します^^
個人誌既刊もう1冊も在庫なかった気がするから新刊…ガンバルゾ……

そのあとはまたイベント参加を少し控えようかと。夏コミ当落次第な部分もありますが。
時間配分へたくそでなかなか原稿の時間をうまく取れていないので´`
人より作業ペース速いらしいので多分本気出せば月1.5ペースでイベント出られるし新刊毎回出せるんですけどね^p^www

杏さやの方も何かイベント出たいんですが恐ろしいほど日程が合わない…ナゼダ
出る意欲は…意欲はあるのに…という感じです。


もうちょっとちょくちょく更新に来れたらいいなーとぼやいておきます。
ではでは。

物凄くお久しぶりです!
ラリア旅行やらふりー1・2期オールナイト上映やらいろいろと書き途中の記事があるのですが携帯投稿文字制限の関係で諦めました^^;

昨日から始まったハイスピ一回目見てきました!
とりあえず一回目を見た直後に書いた感想(?)は続きに畳んでおきます。
二回目も昨日のうちに見てきたのですがそちらも気が向いたら感想上げようと思います。(有限不実行の香り


凛遙に偏った感想かもしれないです。



 

ご無沙汰しております友樹です。

ここ数年サイト更新が疎かだったこともあり、本当は昨年末に閉鎖予定でしたが、なかなか時間が取れず、本日サイトを閉鎖することにいたしました。
11年と少し、放置期間の方が長かったですが、関わってくださった方々ありがとうございました。
サイトの方は閉鎖してしまいますが、過去の絵・文は居残りコンテンツとして残しておきますので、
気が向いた時にでも藤崎の黒歴史を見返して、若いなーと笑ってやってください。
文章に関しては100%10代の頃の産物です。もう何を書いたかすら覚えていません。ブラウザによっては文字化けしてしまうようですが、その点はご了承ください。
また、今後はこちらのブログに絵を上げるなどしていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2015.8.13 藤崎友樹

**************************************


 

なんとかアンソロ編集作業を終えました。

あとは宅配搬入の準備やらなんやらを今週中に行って、現地でアンソロ現物とご対面するだけになります!
若干不安な箇所もありますが印刷所様がどうにかしてくださると信じて(^o^)←

初めての事だらけでかなり印刷所様やらにご迷惑をおかけしたものの、なんとかSplash合わせで出せるので安心……
仕事でバタバタしていて予定より2週間近く押して編集作業してたので_(:3」∠)_


当日は遙コスでアンソロ頒布です。
友人にも凛コスを頼んでるので多分機動力低めです(^_^;)
昨年の冬コミみたいに合わせしたのに二人で揃ったのが5分程度、なんてことが無いようにせねば…!!



あと、夏コミ受かりました!
二日目に凛遙で参加です(*^o^*)
何故かお誕生日席に宛てがわれました。夏は暑いので風通し的には有り難いような、でも寂しいような……(^_^;)


凛遙原稿で分厚いの(当社比)と螺旋原稿があるので遊んでる場合ではないです。
しかし夏コミ落ちる気満々だったので予定詰めすぎで(^q^)マタライブニイクヨ

根性で乗り切ります。二番目に遅い早割目指す。

原稿用紙が手元にほとんど残って無いのでまずは原稿用紙を調達して参ります!



ではでは。

ナノライレポが文字数の関係でガラケからだとどうしても入らないので放置していたら半月も経っておりました…(^q^)
ドイツ遠征楽しかったです!アクシデント三昧でww
2泊しかしてないですが、日本と勝手の違うところが非常に多い。
そして日本人観光客に親切なドイツの方々……
ドイツのナノ友さんと1日目は行動させてもらって、彼がいなかったら我々はライブ会場にすら辿り着けなかったね、と(^q^)

国境を県境くらいにしか思ってないコンビでの遠征でしたが、
一緒に遠征した友人が大人になってから海外結構行ったことあるし(10歳上)形式的な英語はかなり喋れるでほぼ丸投げでした(^q^)
ワタクシ海外15年ぶりだったので(というか親がやってた)飛行機のチケット受付の仕方すらイマイチわからず……(^q^)
その方がいなかったら無事出国も帰国も出来なかった…
英語の聞き取りは一日目でだいぶ感覚戻ってたし一人になった時はわからないことは現地の方に全力で聞くスタイル。
鼻の下には道がある。


GW5月4日以外全部休出なんだよね、と友人に話したところ
「ゴールデンウィークじゃなくてゴールデンワークじゃん」
と言われました。
こんばんは、友樹です。


(わりといつもの事ですが)先月頭から地味にオーバーワーク気味で、そこに加え出張やらなんやらがあったので体は意外と疲れているようです。
プールも行きたいし、何より時間を気にせず寝たい。

5月4日は無理矢理休んでスパコミとアフターで横浜にあるふりー聖地のタイクーンに行けたのがせめてもの救い。
タイクーンのご飯美味しかったです(*^o^*)

スパコミ後ということで結構ふりークラスタさんがいて、みんなぶすぬいやソルぬいを持ってきていたのでぬい撮影会に(^o^)
自分もソルぬい凛遙ちゃんを連れて行きました(ゝθΦ)b
まさかのお友達も増えて帰ってくるという(^q^)

コラボ行ったり聖地巡礼したりするとだいたい知り合い作って帰ってくるのが恒例になりつつありますw
今回横浜行ったメンツも年末のふりーカラオケコラボで知り合った方々だし(*^o^*)

別に交流とか広げなくてもいいや派ですが、これはこれで楽しい(*^o^*)


夏も近いしまた岩美行きたいなぁ(^o^)
去年二回も行って海入れなかったから次こそ入りたい(>_<)

仕事で半月近く福岡まで旅に出ておりました、友樹です(^o^)

ご飯が大変美味しゅうございました。
豚骨ラーメンのチャーシューと肉うどんの肉にはご飯をつけるべき。

一日だけ休みがあったのでマリンワールドと花畑や動物園のある国営公園に行ってきました。
凛遙フィギュアと凛遙江おまんじゅうを連れて行っていたので独りで全力で満喫(^q^)
休みがもらえるとわかっていたらもう少し下調べしてから福岡に赴いたものを………



スパコミ新刊は無事発行出来るので、今日から6月頭まではアンソロ原稿と編集作業に徹します(*^o^*)
急遽半月出張だったのとGWはスパコミ2日目以外フル出勤確定で予定が見事に崩れてますがまぁなんとかなるでしょう←
とりあえずノベルティ入稿しなきゃなぁ…(^q^)


そんなアンソロ作業があるにも関わらず、来月末にはナノさんのライブを見にドイツまで弾丸二泊五日(くらい?)旅行してきます。
海外に行くの小6以来だから楽しみ(*^o^*)

年末にパスポート取り直してきておいてよかった…
3・4月の全国ツアーの東京以外と4月頭の台湾ライブに行けなかったので5月末のドイツは全力参戦です\(^o^)/
数日間連絡手段が無いのと、ドライヤーやなんかのコンセントが合うかが心配(言語の心配をしろ)


最近旅行やなんかに結構行ってますが、欲を言えば年内にオーストラリアも行きたいです(^o^)
いや、行くぞ(^o^)




そういえば昨日支部にあげたスパコミ新刊凛遙本のサンプルが漫画のデイリーランキングにギリギリ入っていたらしく、通知が来てました、ありがとうございます!(*^o^*)
サンプルだけど、ギリギリでもランキング入るの初めてでちょっとうれしい(ノω`*)


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM