どうも、友樹です。

『◎貴サークル「うに小屋」は、土曜日 東地区“I”ブロック−32b に配置されました。』

締め切りギリギリに勢いで夏コミ申し込んで受かってました。

田舎なので青い封筒がまだ届いてないんだが大丈夫だよな……?という不安も若干……

 

久々の杏さやです。多分ぺらっぺらのケーキバースパロ本が出ます。

男性向け界隈でケーキバースパロ知られてるんだろうか?って感じですが描きたいので描きます。

7月の土日がすべて映画館に通う予定で潰れているので平日本気を出します…ガンバルゾ……

 

普段売り子頼んでる友人がもしかしたら今回頼めないので、ぼっち参戦かもしれません´`

そうしたら朝一30分くらい買い物に走るのでスペース不在です^p^

一応友人の誰かに売り子か買い子お願いできればと思ってはいますが^p^;;

 

ではでは。

  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • 09:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ケーキバースをググってみたけど
まどマギとの親和性は
高いと思いますよ。

当日になってみないとわからない事だけれど、
久しぶりにスケブを頼めるのかと思うと
少しばかりワクワクしています。
  •   555
  • 2017/07/02 22:10





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM