
  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうも、友樹です。

ふりーの映画が始まって4週目目前ですが、

特典の郁弥が来ません!!

1.2週の凛遙ゲットと各週コンプが楽だった反動と配布が週三種に増えたことでコンプを阻まれている………

仕事帰りに無理矢理映画館に通って百と宗介が順調に増えてます^p^

明日も一応行く予定なので、そこで郁弥が出なかったら絆の特典は自動的にコンプ不可に……



続きに絆の感想をまたぱらぱらと書こうと思ったけどタブレットからだと書かないようなので今回はこの辺で^p^

(感想を書くために開いたのに)




コメント返信。

555さん>

新宿に行きやすい立地だとふりー関連はかなり楽になりますよね^^

特典も、ホント2週目までは楽でした……3週目からが本当の戦いだったんだなと(千葉等上映回数激減)

ソードアートオンラインもやってたんですね、普段映画を観に行かないのでなにをやっているのかほとんど把握していませんでした…_(:3 」∠)_

  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
2017.5月20日(土)以降の来場者特典は
全10種をランダムと告知がされています。

あと新宿ピカデリー、シネマサンシャイン池袋、
丸の内ピカデリーでは来場者特典のトレードにも
積極的で、週に4or6回は通っていたり
目標キャラオンリーを目指す方もいました。
  •      555
  • 2017/05/18 22:35





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM