先週末2泊3日でふりー聖地に行ってきました!

巡礼3度目なのでそんなにガッツリではないですが^p^

(映画に出てきた場所とかはさして興味がないので…)

みんなが行きたい場所についていく感じでした。

と言いつつ初日夕方一人だけ海に潜り、最終日も朝一で岩場のあたりの海に潜るというわがままっぷりでしたが。

遊泳区域の岩場なのに朝一なのも相まって水が綺麗だし魚も結構いました^^

荒れた外海育ちなので新鮮…クロールで前に進める海すごい…(そこ

 

 

ついでなので初日に寄った鳥取砂丘はポ●モンいっぱいいました^^*

まさかの御三家そろったし他にも乱獲…砂丘、さすがでした……

ポケストップ?多すぎで驚いた……

 

 

なんとなく予定を合わせたら初日が花火大会の日でして、

海上で打ち上げられる花火というものを初めて見たけど海に反射してすごくきれいでした。

でかい花火とか星が降ってるみたいで^^

(///σノ、σ )星が降ってるみたいだな

言いそう…リンリン言いそう……ハルちゃんと一緒に花火見て恥ずかしいこと言いそう……

2期某シーンのあった高台?のところで見てるクラスタさんも結構いたみたいなんですが人が多そう某カプクラスタさん多そう、

ってことで普通に浜辺で見ることに。(一緒に行った某カプクラスタの子には申し訳なかったけど)

船の真正面だったのでホント迫力が…いいものをみた……

 

2日目はハルちゃんコスして観光協会さんでもげをかぶってきました!

コス暑いししんどかったけどこれが出来たから満足!

 

コス無しだったらもっとフットワーク軽く動けたんだろうなぁ…(遠い目

完全に暑さに負けてました。

一緒に行った子たちも同じようにコスしてたのにパワフルですごかった……

通常装備だと自分がたぶん一番強いはず…砂丘とか海とかは先頭切ってたので。

 

 

最終日はちょうど渚誕だったので観光協会さんの誕生日会にちょっと行ってきました!

クラスタさんいっぱいいてぬいちゃん大集合^^*

 

なんやかんや楽しかったです^^

 

 

 

 

 

遊覧船に乗ったら岩場に半魚人がいたよ!という捏造。

飛び込んで泳ぎたくなるくらい綺麗でした。

 

 

 

膝上まで海に入って。

 

いわとびちゃん上陸。

 

遭遇。

 

結構いろいろ写メ撮ったのでちょいちょい絵書き加えてあげたいです^^

ではではこの辺で。

  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM