お久しぶりです友樹です。
年末に普段のネット環境がガラケーからタブレットに変わって文字が打ちづらくてすっかり更新のタイミングを逃しておりました…^p^
気づいたら真冬から春になっているなんてそんな…^p^




凛遙が桜の木に登っていました、とてもかわいかったです。(作文)

一週間前の桜はこんな感じでしたが今日見たらほぼ満開に近かったです。
今年は東京と比べると1週間くらい遅いかな、と。珍しい。


1月の恋ドル以降イベント参加をお休みしているにも関わらず春コミでは新刊を委託していただき、
スパコミではアンソロのみですが委託をしていただく予定です。
フォロワーさんがホント優しくて;;ありがとうございます;;

6月のSplash!と恋ドルは参加予定なので何か本を出せればなと…
Splash!は一応テーマゲスト本を出す予定なのでそちらは意地でも出します…原稿終わってないけど^p^;

それから7月は綾奈さんとかいさんと三人の商店街でガン流に螺旋で参加します^^
個人誌既刊もう1冊も在庫なかった気がするから新刊…ガンバルゾ……

そのあとはまたイベント参加を少し控えようかと。夏コミ当落次第な部分もありますが。
時間配分へたくそでなかなか原稿の時間をうまく取れていないので´`
人より作業ペース速いらしいので多分本気出せば月1.5ペースでイベント出られるし新刊毎回出せるんですけどね^p^www

杏さやの方も何かイベント出たいんですが恐ろしいほど日程が合わない…ナゼダ
出る意欲は…意欲はあるのに…という感じです。


もうちょっとちょくちょく更新に来れたらいいなーとぼやいておきます。
ではでは。

  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 09:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM