ご無沙汰しております友樹です。

ここ数年サイト更新が疎かだったこともあり、本当は昨年末に閉鎖予定でしたが、なかなか時間が取れず、本日サイトを閉鎖することにいたしました。
11年と少し、放置期間の方が長かったですが、関わってくださった方々ありがとうございました。
サイトの方は閉鎖してしまいますが、過去の絵・文は居残りコンテンツとして残しておきますので、
気が向いた時にでも藤崎の黒歴史を見返して、若いなーと笑ってやってください。
文章に関しては100%10代の頃の産物です。もう何を書いたかすら覚えていません。ブラウザによっては文字化けしてしまうようですが、その点はご了承ください。
また、今後はこちらのブログに絵を上げるなどしていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2015.8.13 藤崎友樹

**************************************


 


本日サイトを閉鎖するにあたり、ブログのURLを変更しました。
サイトURLのIDを生かしております。11年使った文字列はどうにも愛着が^^

今後はブログと支部を併用して絵を上げていこうかと。
アナログ落書きは主にツイッターになると思いますが。(写メのアップロードがブログは面倒な印象)
支部やツイッターのめまぐるしい感じに疲れてきたので、こっちでのんびりできたら、という感じです。
支部も年明けには別アカに移行して告知やなんかも何もないらくがきまとめを上げる程度にしたいです。

同人活動も年内でちょっと落ち着けたいなぁと。
ここ2年ほど生き急ぎ過ぎたので。
冬コミに螺旋で申し込んで、そこで再録でも出して休憩、が理想です。
と言いつつ年明けに出たいオンリーが既に3つあるんですけども…!!!!(休憩とは)
個人誌に関しては、年末のイベントが終わったら一区切りで在庫を一通り処分しようかなとは思ってます。
処分に先駆け、夏コミが終わったら一回全種自家通販を行いますのでもし気になる本等ございましたらよろしくお願いいたします^^
アンソロやなんかは処分しない&通販継続いたしますのでそちらもよろしくお願いいたします。


少しずつ同人関係整理をしてるのですが、何年も原稿中心の生活を送ってたので原稿がなくなるとなにをして過ごせばいいのかわからなくなりそうです´v`;;;

まぁ明日のことは明日感じたままに決めるタチなので、
気が向いたらブログにだけちょろっと告知載せてひょっこり現れると思いますのでその際はよろしくお願いいたします^^


コメント返信はまた後日させていただきます。

  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 13:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM