
  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとかアンソロ編集作業を終えました。

あとは宅配搬入の準備やらなんやらを今週中に行って、現地でアンソロ現物とご対面するだけになります!
若干不安な箇所もありますが印刷所様がどうにかしてくださると信じて(^o^)←

初めての事だらけでかなり印刷所様やらにご迷惑をおかけしたものの、なんとかSplash合わせで出せるので安心……
仕事でバタバタしていて予定より2週間近く押して編集作業してたので_(:3」∠)_


当日は遙コスでアンソロ頒布です。
友人にも凛コスを頼んでるので多分機動力低めです(^_^;)
昨年の冬コミみたいに合わせしたのに二人で揃ったのが5分程度、なんてことが無いようにせねば…!!



あと、夏コミ受かりました!
二日目に凛遙で参加です(*^o^*)
何故かお誕生日席に宛てがわれました。夏は暑いので風通し的には有り難いような、でも寂しいような……(^_^;)


凛遙原稿で分厚いの(当社比)と螺旋原稿があるので遊んでる場合ではないです。
しかし夏コミ落ちる気満々だったので予定詰めすぎで(^q^)マタライブニイクヨ

根性で乗り切ります。二番目に遅い早割目指す。

原稿用紙が手元にほとんど残って無いのでまずは原稿用紙を調達して参ります!



ではでは。

  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • 17:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
冬には劇場版もありますからね。
ところでもう恐が開催日程を発表。
20が今秋で日付未定、SDF合同で会場はビッグサイト。
21は来年の2016年1月17日にビッグサイトです。
  •  555
  • 2015/06/29 19:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM