
  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GW5月4日以外全部休出なんだよね、と友人に話したところ
「ゴールデンウィークじゃなくてゴールデンワークじゃん」
と言われました。
こんばんは、友樹です。


(わりといつもの事ですが)先月頭から地味にオーバーワーク気味で、そこに加え出張やらなんやらがあったので体は意外と疲れているようです。
プールも行きたいし、何より時間を気にせず寝たい。

5月4日は無理矢理休んでスパコミとアフターで横浜にあるふりー聖地のタイクーンに行けたのがせめてもの救い。
タイクーンのご飯美味しかったです(*^o^*)

スパコミ後ということで結構ふりークラスタさんがいて、みんなぶすぬいやソルぬいを持ってきていたのでぬい撮影会に(^o^)
自分もソルぬい凛遙ちゃんを連れて行きました(ゝθΦ)b
まさかのお友達も増えて帰ってくるという(^q^)

コラボ行ったり聖地巡礼したりするとだいたい知り合い作って帰ってくるのが恒例になりつつありますw
今回横浜行ったメンツも年末のふりーカラオケコラボで知り合った方々だし(*^o^*)

別に交流とか広げなくてもいいや派ですが、これはこれで楽しい(*^o^*)


夏も近いしまた岩美行きたいなぁ(^o^)
去年二回も行って海入れなかったから次こそ入りたい(>_<)

  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM