仕事で半月近く福岡まで旅に出ておりました、友樹です(^o^)

ご飯が大変美味しゅうございました。
豚骨ラーメンのチャーシューと肉うどんの肉にはご飯をつけるべき。

一日だけ休みがあったのでマリンワールドと花畑や動物園のある国営公園に行ってきました。
凛遙フィギュアと凛遙江おまんじゅうを連れて行っていたので独りで全力で満喫(^q^)
休みがもらえるとわかっていたらもう少し下調べしてから福岡に赴いたものを………



スパコミ新刊は無事発行出来るので、今日から6月頭まではアンソロ原稿と編集作業に徹します(*^o^*)
急遽半月出張だったのとGWはスパコミ2日目以外フル出勤確定で予定が見事に崩れてますがまぁなんとかなるでしょう←
とりあえずノベルティ入稿しなきゃなぁ…(^q^)


そんなアンソロ作業があるにも関わらず、来月末にはナノさんのライブを見にドイツまで弾丸二泊五日(くらい?)旅行してきます。
海外に行くの小6以来だから楽しみ(*^o^*)

年末にパスポート取り直してきておいてよかった…
3・4月の全国ツアーの東京以外と4月頭の台湾ライブに行けなかったので5月末のドイツは全力参戦です\(^o^)/
数日間連絡手段が無いのと、ドライヤーやなんかのコンセントが合うかが心配(言語の心配をしろ)


最近旅行やなんかに結構行ってますが、欲を言えば年内にオーストラリアも行きたいです(^o^)
いや、行くぞ(^o^)




そういえば昨日支部にあげたスパコミ新刊凛遙本のサンプルが漫画のデイリーランキングにギリギリ入っていたらしく、通知が来てました、ありがとうございます!(*^o^*)
サンプルだけど、ギリギリでもランキング入るの初めてでちょっとうれしい(ノω`*)

  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM