今年に入って一度も更新してませんでした…
お久しぶりです、明けてましたおめでとうございます´v`;;

文章書いたのにミスって消したりしてたのが主な原因です多分……


タイトルはそのままの意味です(^q^)

凛遙ムック発売決定おめでとうございます!!!

表紙おもてうら飾る用2冊、実用兼貸出用1冊、保存用1冊で、計4冊予約しました!!!(ミスって4冊になっただけ)
ムックのブレスレットも来月発売の凛遙ぬい達に2つ、自分で1つ、保存用1つで完璧です(*^o^*)←
……金額は…聞くでない……(^q^)



週末にふりーの公式イベ昼夜参戦してきました!
レポは、途中まで書いたけど昼の分だけで1万字越えたので諦めました…
卒論2万字の苦労とは………


ミニドラマやスタファイライブ、最高でした(*^o^*)
ミニドラマは一番好きな凛遙展開が見られて、バカな凛遙が見られて、本当に良かった…
スタファイライブはアイドルのコンサートなんて行ったこと無いのにアイドルのコンサートみたいでした!
京都イベの時のうちわ持って行って良かった…!!


ふりー夏秋に1期2期を劇場で一挙上演、
12月5日からハイスピ劇場版上演、
ハイスピコミカライズ、
おめでとうございます!!

まだまだ俺達の夏は終わらないぜ\(^o^)/

12月5日確実に出勤だからそこだけ今から本気で悩んでますw
某虎と兎の劇場版の時のような前売り特典商法や週替わり特典商法は、まぁ、なんとか、します………


凛遙ムック発売決定発表の感動だけは、レポから抜粋してそのままここに貼付けておこうと思います(^q^)




凛遙おめでとうございます…!!!!
信長くん「ムック第5巻発売決定、ムック最終巻を飾るのは遙とr」(ここで奇声をあげそうになるのを堪える)
遙と!!凛!!!!表紙がモニターに映されて、泣きそうに……!!!(;∀;)
お揃い色違いのでかいサングラス!!お互い見てる!!ブレスレットしてるお互いの腕掴んでる!腕!!!ラリア新婚旅行帰りんはる……!!!!
どう見ても浮かれた新婚旅行帰りです…!!!!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます凛遙公式供給減ったり凛遙ムックがなくてやさぐれた時もあったけど諦めずに生きてて良かった(;∀;)信じる神などいなくとも人は救われるのだ(;∀;)
とわりと本気で思いました。恥ずかしいやつめ。
視界が一瞬歪んだけど感極まって泣かなかった自分を褒めたい!


昼の部が終わってお会いしたフォロワーさんたちみんな(凛遙クラスタじゃないフォロワーさんに何人か会った)から開口一番
「凛遙ムックおめでとう!!」
とお祝いされました。
みんな本当にありがとう(;∀;)
「凛遙ムックで真っ先に友樹くんが思い浮かんだよ!」とも。
翌日、イベに行かなかった地方のふりー&まどマギクラスタのフォロワーさんからもお祝いの言葉をいただきました。
自分の誕生日や受験受かった時だってこんなにおめでとう言われたことないよ!みんなありがとうw
凛遙おめでとうございます!


凛遙好きでいて本当に良かった(;∀;)

  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 18:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM