
  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは友樹です。


先日のもう恐、スペースにお越しくださった方、構ってくださった方、ありがとうございました!
開場30分で新刊が完売してしまって申し訳ありません(^_^;)
まどマギはもう少し持って行って大丈夫だったなそういえば…と完売してから思い出しました。
既刊も何冊か完売しまして、本当にありがとうございます(*^o^*)

次のまどマギでの参加は1月のもう恐かその次があればそこかなぁと思います。
イベント自体は11月のふりーオンリーがあるので定期的に参加予定ですよろしくお願いいたします。




相変わらず特に書くこともない日々を送っておりますが、いつもの個人原稿に加えて、人様の御本の表紙を書かせていただいたりアンソロに参加させていただいたりと個人的にはとても充実しております。

しかしとりあえず原稿が終わらない\(^o^)/←
個人の原稿を落としてでも他の原稿は間に合わせて見せます!
いけるいける!


今週末は友人と二度目のふりー聖地巡礼で岩美に行って参ります。
他の子が全員ペーパーや無免許という理由で今回もひたすらに運転手なので気張って行くぜ!(`・ω・´)


今回はちゃんとデジカメ装備で行っていっぱい写真を撮れたらなと。
前回すっかり忘れて行ってしまったので。

りんはるちゃんフィギュアも江ちゃんのおまんじゅうも装備済みなので、他のメンツがそれぞれの推しキャラフィギュアを持ってきてくれれば完璧です(*^o^*)←自分は持って行かない
あ、お茶友は全員持って行こうかなぁ。


とにかく楽しみです(*^o^*)
行ってきます(*^o^*)

  • 2017.07.27 Thursday
  • -
  • 19:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
先の事になりますが、2015.6月14日(日)に
池袋でサンシャインクリエイションが、
大田区産業プラザでは
GirlsLoveFestivalが開催されます。
もしよろしければ
一度参加してみたいと言っていた
百合オンリーに参加してみませんか
  •     555
  • 2014/11/18 21:51





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

pixiv

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM